お弁当大臣

シナモンフレンチトースト、家日記

どーん。昨日から仕込んでじゅわじゅわに液に浸してから焼いた、お布団のようなフレンチトーストです。少し焦がしてしまったのはご愛嬌。

北花田の無印で買った食パンを使いました。あそこの無印、よかった。最先端を見せられた。展示の仕方もかっこいいし、お惣菜やパンも、休憩コーナーも、生鮮食品も売っており、外国の最先端スーパーのようだった。(言い過ぎ?)なんであの最先端店舗が北花田のイオンなのか不思議でしたけども、とても楽しい空間でした。一番見たかった肝心のブラインド類はそんなに展示がなかったけどね。。!涙

焼きたての食パンを買ったから店でスライス不可で、自分でスライスしたからこんなに分厚くなってしまった。ダブルソフトもびっくりの厚みです。

やっぱり食べきれなかったので、明日に食べよう。

起きた瞬間から家のことを考えている。楽しい。思いついたところをメジャーで計ったり、書き出したり、調べたり。外構は全然知識も無くいい案が見えてこなくって、何となく見栄え良く。てな感じやったけど、ここにきてめちゃめちゃやりたいことが出てきた!

実現出来るかなかなか難しそうなので、連休明けに可能かどうかと費用面を問い合わせしてもらう予定。

また、ずっともやもやしてた造り付けの靴箱の大きさを変えてもらった。背の低いのと高いのの2つやったけど、背の低いもの3つに変更。これで収納力は変わらず、高さが揃ってスッキリするはず。何故か金額はマイナスに!背の高いのは値段も高かったようだ。連休前ギリギリまでメールをやりとりし、ほんと変更ばかりで申し訳なしです。


モバイルバージョンを終了