お弁当大臣

ポパイ丼弁当


・ポパイ丼

ほうれん草と、ベーコンと、余っていた菜の花もええいと投入。目玉焼きを乗せようと思ったら玉子がなかったのでマヨネーズで代用(?)。マヨネーズのお陰でジャンク感増しの楽チン弁当です。どっさりの青菜が食べられて、これがなかなかうまい。

フローリングのサンプル、鍋敷きにちょうど良くってのう。

休み中に家の見学会に参加して、オークとブラックチェリーを見比べることが出来、何となくブラックチェリーに傾いて来ました。サンプルは多分、ずっと鍋敷きとして活用するはず笑。検討してる床材のサンプルが無くって1つだけ頂き、家で比較が出来ないと言う・・!

無邪気な妖精、ことちゃんです。家のプランターにどこからともなくタンポポが生えてきて、立派な綿帽子になりました。


モバイルバージョンを終了