お弁当大臣

きくらげと豚肉と玉子の炒りつけ弁当


・きくらげと豚肉と玉子の炒りつけ
・春菊ごはん、紅生姜

1品どんと入れておきました。新緑の季節だから青菜が軒並み安いのですか?んなことはないと思うけど、野菜がお手頃でついつい多めに買ってしまう。緑が鮮やかな菜飯。いいね。


朝ごはんは納豆トースト!かなり久しぶりに食べたけど、納豆にはご飯ですよやっぱりと再確認したのでした。


ねこたちも穏やかな週末を過ごしていました。
ブログ村のカテゴリに「無印良品の家」を追加したら、家の記事が全然ないのに1位になってしまって、びっくりしたから元に戻しました笑。お弁当万歳!!


モバイルバージョンを終了