お弁当大臣

鮭弁当

・焼き鮭
・青パパイヤと豚肉の炒め物
・菜の花の昆布〆
・チーズ入り玉子焼き
・下にごはん、紅生姜

引き続き青パパイヤのおかずと、その仲間たち。地味に全部美味しく出来ていて満足度高し弁当です。青パパイヤは次いつ食べれるだろうか。かなりおいしかったゾ。
菜の花も最盛期ですね。もりもり食べれるのは今のうち。危機感ある食べ物なので見たら買ってしまいます。

朝ごはんは美味しいトースト。食べていたバターが無くなっていたのでまた新しいバターを冷凍庫から取り出してきた!もうすぐ冷凍して1年経つもの・・・。全然美味しいですよ。というかかなり美味しい。また補充せねば。

夫がなかやまきんに君のネタを動画で見せて来てからずっと脳裏にはきんに君が・・。そこから知ったきんに君のブログ、筋トレのこと超詳しく書いてあってめっちゃ為になります。毎日のスクワットの姿勢が正しくなりました!わたしの筋肉!


モバイルバージョンを終了