お弁当大臣

春キャベツのコールスローサンドイッチ弁当


・春キャベツのコールスローサンドイッチ

春キャベツと新玉ねぎを使ったなんとも春めいたコールスローを作りましたよ。ツナ入り。マヨネーズではなく、さっぱりとオリーブ油と白ワインビネガーで和えて、美味しいパンと美味しいバター、チェダーチーズでサンドした。うまい。

久しぶりの登場のサンドイッチバッグ。輪ゴムで留めて行ってきます!

本当に適当な朝ごはん・・・。

朝寒いからコトチャンが布団に入って来ました。朝起きたら私の方を向いて幸せそうな顔をして寝ていた。マツは毎朝4時頃起こしてきて、ニャーニャーベッドの下で鳴いてるのですが、無視してたらかんしゃく起こして枕元に飛び乗ってくるようになりました。笑

写真は何も悪くないマツを攻撃するコト。


モバイルバージョンを終了