お弁当大臣

ほうれん草キーマカレー弁当


・ほうれん草キーマカレー、目玉焼き
・キャロットラペ、スナップえんどう

土日は楽しいことがいっぱいだったので清々しい月曜日です。久しぶりの手抜きキーマもうまい。
リクシルへ外構フェンスを見に行ってきた。庭用のものがこれと言ったものがなく撃沈やったけども・・、土地囲み用の最安フェンスが本当に安くて満足。

オプションの玄関ドアのカードキーシステムも見せてもらった。これは予算が合えば是非導入したいなあ。家に入る時はオートロックされるし、鍵を閉め忘れる私にも安心。(実家で鍵を閉める習慣がなかったのでよく忘れる。)

朝は昨日の鍋パの残り物など。シフォンケーキがふわふわ~。マツコトは来客が超苦手で、特にマツは布団の中から出て来なくなるし、鼻息荒いしで心配になる位。。友人が帰った後も興奮していつもと様子が違う。世話の焼けるマツです。

ソファも見に行って来て、欲しいものがほぼ定まった。前々から欲しかったものの見飽きてたのもあって、別のを見に行くつもりだったのに、座ると最高のすわり心地!夫婦の意志は簡単に崩れ、やっぱりこれ!となったのである。人気なだけあるわ~。
地盤調査の結果次第で新居と共に迎えれるかが決まる。本日地盤調査、明日には地盤改良が必要かだけは判るらしいので、ドキドキです。


モバイルバージョンを終了