お弁当大臣

厚揚げと小松菜のみぞれ煮弁当


・厚揚げと小松菜のみぞれ煮
・葱入り玉子焼き
・ご飯に明太子、紅生姜

あっさり肉無し弁当~。胃に優しいわあ。
玉子焼きがとても綺麗に焼けたので万々歳。外で花見がてら陽射しを浴びながら食べたら本当に暑かった。日焼けも気になるしもう外で食べることはないな。

朝は少しゆっくりだったのでミルクティがありますよ。干し芋もある。ささやかな余裕、いいね。

住宅ローンの本契約に行ってきました。今回は土地分のみ。最初は担当さんも緊張感あったものの、書類の書き直しや追記で手直し多数で、当初長くて2時間だった予定が3時間くらいかかり、最後は夫、〇分の電車乗りたいです!とドタバタで終了。次のステップは決済です。順調に進んでいます。間取りは日々変わっております。

モバイルバージョンを終了