お弁当大臣

ヨーグルトソースかけオムライス弁当


・ヨーグルトソースかけオムライス
・春菊のクミン炒め
・紅生姜

ケチャップのかかっていないオムライスはのぺっとしてるな。鶏胸肉をヨーグルトで煮込んだものをソースにして食べたら、中東系の味がして美味しかった。今週も終わり、3月も終わりか~。通勤電車に桜並木が続いてる区間があって、車窓からの景色がとても綺麗です。

朝はまだあった!パンデュースのパン。口どけが違う~。美味しいよう。今日の帰りも買って帰った!期末ってことでご褒美じゃ。

ねこたち喜ぶ週末です。ヨチヨチ~。コトは本当にうれしそうに1日中起きていて、マツはいつも通り昼間はコタツに潜って寝ているのが週末の定番です。

台所計画に困ってしまって、家にあったクウネルを引っ張り出してきたり、Amazonでクウネルの料理上手の台所を中古で1円で買って読んだりしてます。

参考になったようなならなかったような・・・。読み物として、純粋に楽しんでしまった。笑

やっぱクウネルは写真がいいよなあ!

モバイルバージョンを終了