お弁当大臣

スープ餃子弁当


・スープ餃子
・玄米ご飯おにぎり

簡単に暖まるものにしました。暑くなったり寒くなったり、どうなってんだ?仕事も2日間休んで仕事が溜っている上、トラブル発生や落とし物をしたり、踏んだり蹴ったりの2日間でした。明日はゆっくりしよう。
明日になるともう1週間も経つなんて早すぎる。


先週の水曜はとてもいい天気で暖かくて、午前中は久しぶりの日向ぼっこが出来て嬉しそうにしていたの、よかったなあ。お気に入りの毛布を敷いて、毛布も身体もぬくぬくでした。

今朝もバタートースト。やっぱ食パンは超熟がいいなー。母から支給のいちごジャムヨーグルトも。


うちの元気っ子たちは、暖かくなって来てダッシュしまくりの大暴れ!夫曰く私が帰って来てテンション上がっているらしく、特にコトは、「コトラ」ですからね。トラの名前から取ってますからね。長になって張り切ってるのかもしれないな!

モバイルバージョンを終了