お弁当大臣

チキン南蛮弁当

・チキン南蛮丼
・ブロッコリー、金平

今日は自分で作りましたヨ。実家の冷蔵庫は買いに行かなくても食材が豊富。あっという間にチキン南蛮ができる食材が揃っていた。

せっかく作ったけど、今日は両親不在でとちゃの事が心配で心配で仕事どころではなかったので2時間有休のところを急きょ午後休にさせてもらい、ダッシュで帰宅。午後からゆっくり見守れて、病院にもタイミング見て連れていけて、ほんま帰ってよかった。

マツだよ。ビデオ電話したら2匹とも携帯にスリスリしてきてとっても嬉しそうやったよ。明日はちょっとだけ帰るからね。

とちゃはホットタオルで体を拭いてもらうのが、初めてブラッシングをしたとき並みの大ヒット。ゴロゴロ言うし、点滴が効いてるのか、食べないけれど穏やかに過ごしています。

モバイルバージョンを終了