お弁当大臣

厚切り生姜焼き丼弁当

・肩ロースの生姜焼き丼
・玉子焼き、ほうれん草のナムル、人参の酢油和え

肩ロースの生姜焼き最高。厚切りでサクサク、ジューシィ。いいね!
たまらず朝2切れ程つまんだけど、出来たては最高!!おいしかった。生姜たっぷりめ、甘みはほどほどが好み。


朝はナンドッグ。買ってきたやつ。キャベツとチーズを追加しておいた。3つ入りのところ、夫は1つしか食べてなかったので、私が2つ食べました。明日へ置いておく発想はなかったね。

今朝マツがトイレ失敗し、拭いてもうまくいかず、強硬手段で洗面台に連れて行って洗い流そうとしたら大暴れ!聞いたことない声出すし、コトは足元でエーン!エンッ!エンッ!とずっと鳴いてるし、大変だったー。コトはなんで鳴いてたのか不明。笑

モバイルバージョンを終了