お弁当大臣

続・牛すじカレー弁当

・牛すじカレーライス
・青菜炒め、ゆでたまご

お約束的にカレーは沢山作っていますので、今日も昨日とほぼ同じです。満足満足。2日目は深みが増してとてもおいしく出来ている!

朝はライフのパンです。懐かしいな~、小麦の郷。一人暮らし時代は最寄りのスーパーがライフだったので、良く食べてた。このデニッシュロックと胡桃パン。これにチーズフランスがあれば私の小麦の郷御三家集合ってところです。

実家猫トラの調子がいよいよ悪く、実家なう。週末からご飯をまったく口にしないので点滴に通っています。好物を食べさせてあげようと思い、封印してたモンプチやらちゅーるやらクリスピーキッスを買ってきてあげたけど、食べず。たまに点滴効いてか調子良さそう。コトとマツからも元気を送ります。

モバイルバージョンを終了