お弁当大臣

鯖の竜田揚げ弁当


・いくらおにぎり
・鯖の竜田和え
・菜の花の胡麻和え、紅生姜

寒い寒い1週間の始まりです。竜田揚げ、お昼に食べてもサクサクやった。
片栗粉多めにしたからかしら・・?昨日は和歌山に家の見学会に行って来たので、折角なので和歌山の野菜をたんまり買ってきました。
和歌山、のどかでいいよなあ・・。遠かったわ・・。

朝は引き続きパンデュースのパンと美味しいバターのトースト。うんまい。

いよいよ土地の目星がつきました・・・!
気になるところはあり100点満点ではないものの、街の雰囲気は落ち着いてて悪くない。なんせ広い。隣人良い人そう。駅からもギリ徒歩圏内。予算との兼ね合いもあり、ここにしようかと。

ほんと、お金で住環境はガラリと変わるのですよ・・。駅近、角地、開けた景色よりも上物の妥協ができなかったので、土地をどんだけ抑えられるかにかかっていたのです。

しかしこれからの流れが全く分かっていない。もう少し吹き抜けを大きくしたいと思ったので、概算プランも変更してもらわなければ。


モバイルバージョンを終了