お弁当大臣

白菜漬けと豚肉の練りごま炒め弁当

・白菜漬けと豚肉の練りごま炒め
・ほうれん草の酢ナムル
・ご飯、漬物

粕汁も無くなったことで後は消化試合をするのみ。気に入っている白菜漬けと豚肉の炒め物、今日は練りごまを加えてみました。濃厚で美味しい。でも通常のシンプルな白菜漬け炒めがあってからこそのおいしさやな。そして写真が、明るい・・!HAPPY!

朝は久しぶりにパンデュースのパンに、めちゃくちゃ美味しいバター!このバター、今まで食べた中で間違いなく一番おいしい。パリ土産のバターですよ。冷凍させてたら今まで持ちましたよ。一度冷凍してこのおいしさ・・どうなっているのだろう。 Beillevaireのバターです。黄緑色のやつ。青だったかな?じゃりじゃりの塩が入っているのはあまり合わなかったので期待してなかった分、感動が大きい。またパリに行きたい。

夫に抱かれて迷惑そうなコトマツ・・。ソロでだっこされるのは嬉しそうにするんですが、2匹いっぺんは無理があったようです。


モバイルバージョンを終了