お弁当大臣

肉団子と里芋のスープ弁当

・肉団子と里芋のスープ
・青パパイヤと豚肉の豆豉醤炒め
・ご飯に漬け物、ゆでたまご

無事出勤できた。お弁当も持って行けた。
朝から定期買うのに行列で電車乗り遅れるわ、皮の鞄に弁当の汁たらしてしまうわ、地下鉄遅れてるわで踏んだり蹴ったりやったけど、無事勤務終え、帰宅!

ふーーー。疲れたわ。

朝食。えびもち、おしるこ。前日にもち4個食べて、これは多すぎると3個に減らしたけど、3個でもとても多かった。おしるこのせい?よく見たら糖分しか摂っていないじゃないかこれ。みかんは無理だったので会社へ持って行って食べました。

久しぶりにホットカーペットをつけたら猫ホイホイになりました。
今日から本格的に1年が始まった。

モバイルバージョンを終了