お弁当大臣

明太子クリームスパゲッティ弁当


・明太子クリームスパゲッティ
・キャベツとじゃがいもと小松菜のスープ

発見。クリームスパは弁当に向いていない件の件。おかしいなー。ナポリタンにクリーム入れた時は美味しく食べられたのにな。今日のはもうモソモソで、変なもの入れてないからそれなりの味はするものの、モソモソ。出来たてはさぞおいしかったやろうナ。。

朝ごはんにもスープを。ターメリックとカロンジと塩でシンプルに味付け。お好み焼き沢山作って冷凍させようと思ってたけど、断念した刻み済みキャベツを大量に・・・!キャベツ、良い出汁出るわ~。

週末ですね。猫たちも人間もテンション上がる週末や~。

モバイルバージョンを終了