お弁当大臣

お好み焼き弁当

・お好み焼き

めちゃくちゃ眠かったけどお好み焼き作れた・・・。
山芋を入手していて、どうしても作りたかったのです。カリッとふわふわで美味しく出来たわ~。お好み焼き弁当の時は、この弁当箱にきっちり入るサイズで作るようにしている。上達してきたのか、今日はほんとうにぴったり!

イタリア土産のお菓子の最後の砦(まだあるんかい)、ビスコッティを食べ始めました。ヨーロッパのお菓子って何でこんなにおいしいのだろう。早く行きたい。

今日も家出る頃にはコトはおやすみ体制に入っていた。毎日胸が張り裂けそうな思いで猫たちに行ってきますを告げています。さみしい!

モバイルバージョンを終了