お弁当大臣

なめこのバター醤油焼き弁当

・ごはんになめこのバター醤油焼き
・小松菜と大根の肉巻き
・玉子焼き

立派ななめこでしょう。昨日十津川で買ってきたものです。わさと笠を開かせてから収穫している大きななめこ。名産品らしくて道の駅で売ってました。歯ごたえムチ&コリで好きな食感!おいし〜。

朝は湯田ヨーグルトにグラノーラ。この神戸のグラノーラ美味しいわあ。何が美味しいかって、たまに入っているバナナチップがサクサクでサクサクで・・・。口に入った時の幸福感ったらないです。一粒万倍ってところのみたい。

M1は見ましたか・・。とろサーモン、ようやく実を結んでほんまよかったよねえ。大阪で最初は勢いあったのに失速してしまい、会社の皆とも、よかったよかったと言いあってました。大阪で長かった芸人はやっぱり贔屓目で見ますよ〜。


モバイルバージョンを終了