お弁当大臣

天津飯弁当


・天津飯
・大根のお漬物胡麻ポン酢和え
・金平牛蒡

12月や。師走!あっという間に年を越そうとしているんやろな。今日の弁当は天津飯。中華でから揚げと肩を並べる私の2トップ好物。天津飯はまだまだ納得がいく味が作れず。プレミアムウェイパーベースで作ったけど、ちょっと違った。美味しくないことはないけど、違う。また次の機会にトライしよう。

1日おいてからのミニスナックゴールドminiの朝食。冬至が過ぎても起きたら外は真っ暗。全然起きられへんわあ。湯田ヨーグルトの在庫がなくなりつつあります。さみしい・・・関東以北ではコストコに売ってるって話やん。羨ましい!

そう、クリスマスツリーの飾りつけもしたのですよ。去年はピンクがいい!と思ってピンクと金色で集めたんやけど何か今年は赤が欲しい!飾りのチョコレートでも買ってくるかなー。


モバイルバージョンを終了