お弁当大臣

鶏味噌鍋弁当

・鶏味噌鍋
・味玉おにぎり

温まるわ~。楽やわ~。健康的やわ~。
鍋弁当ってなんていいことだらけなんでしょう。最寄りのスーパーは、いつもそんなに賑わってなく、かといって暇そうでもなく、いつもやんわりお客さんが居てるのですが、無駄に広くてすんごい品ぞろえが豊富。そこで買った「阿波尾鶏とり鍋のみそ」を今日は。

少量のにんにくが入っているのが感じられ、濃くて美味しい・・。とり野菜みそ人気にあやかった感じは否めない。でも美味しい!
ちなみに、とり野菜みそのピリ辛も美味しいです。味噌鍋好きに勧めたい。

朝は納豆ご飯。この後黒糖コーヒー牛乳。いつも通り簡素。

ガリガリポールを新しくしてあげました。大の大興奮。

代わりばんこにお互いを観察。マツはねずみが付いてるの初めて見て(前のはコトが小さい時にすぐ引きちぎった)嬉しそうに毎日ねずみで遊んでいますよ。

モバイルバージョンを終了