お弁当大臣

オムライス弁当

・オムライス
・豚と野菜の生姜焼き
・塩かぼちゃ、紅生姜

オムライスの中には五目御飯が・・・!
毎朝&毎昼食べて3日目。そろそろ変化が欲しい頃。薄焼き卵で包んでみました。味の変化というよりも、見た目の変化が嬉しい。
6合炊いとるからね。週末で丁度無くなりそうなペースです。


朝はONIGIRIでしたが、写真を撮るの忘れた。

毛布を出してから、猫たちの寝床がが夫の足元に移動した。なんでや。いやや!燃え盛る嫉妬の炎メラメラメラメラ。私が先に寝ると、ついて来て隣のベッドで寝るので、私と寝たいのは確かなようです(必死)。

洗って室内干ししていたベトナムの民族から買った布、干すところがないのでベンチに干していたら、ねこたちが中がトンネルになるのが面白いらしく、たいそう気に入ってしまい、このようにベンチカバーとなっております。こんな使い方というか、ベンチに布なんて被せんよな普通。ねこたちの楽しみの為ならやむなし。

モバイルバージョンを終了