お弁当大臣

豚と野菜の生姜炒め弁当


・豚と野菜の生姜炒め
・ゆでたまご
・五目御飯、紅生姜

やっぱり生姜焼きは甘くない派やわ~。これでもかと言う位生姜がキリリと効いているのがいい。
ご飯は今日はおにぎりスタイルにしました。昨日ポロポロして食べにくかったのです。よしよし、今日は食べやすかった。

母から貰ったとうもろこしフレークでコーンスープを。優しい味やわ~~。美味しい。こんなに朝温まっていたけど、帰りにスタバでラズベリーのフラペチーノ飲んだよ。今日は寒さがましだったので、今日しかなかったのです。ラズベリー好きとしては飲まずにはいられないフラッペ。大満足の美味しさやった。

コトちゃんは最近、子供の頃の遊び再ブームが来てます。
今日もこの水はった桶にジャブジャブ手を掻いて遊んでいた。うちの水飲み皿、大きいでしょう。。小さいのにすると何故かひっくり返す遊びを始めるのです。。

もう入ってもうてる。。一生懸命です。

モバイルバージョンを終了