お弁当大臣

ミラノ風ドリア弁当

・ミラノ風ドリア

朝から有る物で何できるかな~としばらく考え、ミラノ風ドリアGO!
ミートソースを鍋で作りつつ、フライパンで茄子焼きつつ、電子レンジでホワイトソース作るの同時進行で、30分程で完・成。
ホワイトソース、塩入れすぎて急きょ牛乳と小麦粉を足すトラブル発生しつつも、無事形にすることが出来ました。

朝はフルーツや作ったプリンなど。納豆ごはんに全く合わないけど・・
納豆ごはんかきこみ、飲み物飲んでの2部構成です。
キウイは地場産。うちの近辺は農作物が豊富で、早くも離れるのが惜しくなって来ている。近くでいい土地あればいいのだけど・・・無さそう。

3連休は、コトちゃん薬飲み終わりにつき、コウケンテツ似のイケメン先生に診てもらいに行きます。待ち時間長くて、その間に緊張したコトの体温がふおおおと上がって、「熱があります」パターンにならないようにしなければ!

大人気のジジ人形。

ねこたちで取り合い!

モバイルバージョンを終了