お弁当大臣

ハンバーグランチ

和歌山へ出張。
今回は海老フライをパスし、「寛屋」というハンバーグ屋さんに行ってきました。さわやかのようにテーブルで調理完成するスタイル。ジューシーでとてもおいしゅうございました。
和歌山、美味しいものいっぱい。

いつもは南海線使って行くところ、先日の台風21号で線路が陥没?し、不通のためJRで行き、めちゃ時間かかった。

義実家よりぜんざい頂き、朝ごはん。もう正月感感じてしまったよ。
ぜんざいは1年に1杯飲めれば満足なので、もう来年分クリアしてしまった。

朝から大げんかのコトマツ。コトはすっかり完治で、誰よりも元気に走り回ってます。
無意味にいきなりダッシュしたりして、完全復活や!

モバイルバージョンを終了