お弁当大臣

餃子スープ弁当

・餃子スープ
・みかん

昨晩は沢山食べたので、摂生の為ご飯はなし。野菜中心弁当です。
1つ失敗だったのが、餃子が思っていた以上ににんにくがきつかったこと・・。
歯を磨き、ラテを飲み、なるべく人と離れて会話することで午後からをやり過ごす。月曜日は警報が出たら自宅待機らしく、既にその気でいるので、もし何も警報が出なかった時、いつもどおり会社に行けるやろうか。


朝は食料庫から発掘されたダースベイダーのマッケンチーズ・・!いつまでのものかは見えないふりをした。味は安定の大味感で、マカロニの形が、ダースベイダーだけでなく、R2D2やC3P0もいることを確認。楽しい朝食。

コトちゃんはまだくしゃみするものの、お目めはパッチリでダッシュしまくるし、とっても元気になって来た!嬉しい!!明日はまた病院。回復振りに先生もびっくりちゃうか。
猫も沢山寝たら風邪治るのかな?


モバイルバージョンを終了