お弁当大臣

オム野菜炒め弁当

・オム野菜炒め、わかめの酢の物
・ごはん
・味噌汁

ちょっと適当すぎたか。昨日の野菜炒めを夫に取っておいたのに食べてないのに憤慨し、怒りの玉子巻です。怒りのせいなのかなんなのか、上手く巻けなくてもう、収まりどころがありませんね。
明日は平常心で弁当を作りましょう。

パン食を挟み、やっぱりご飯に戻ってきました。
サンタンドレ(チーズ)は写真に写したものの、タイムオーバーで冷蔵庫に返却。

昨日はコトの添い寝で20時に就寝。
私が寝転がるとすぐ傍に寄ってきて丸くなる。かわいそう・・早く良くなってほしい…。と思って今日もダッシュで帰宅したら、コトちゃん元気や!!まだ鼻少しくしゅくしゅしてるけど、明らかに元気!ダッシュしてる。うれしい!コトの元気はみんなの元気や!マツも嬉しそうや!何日かしたら治りそうな感じする。よかったー。。


モバイルバージョンを終了