お弁当大臣

赤味噌ソースとんかつ弁当

・ご飯に赤味噌ソースとんかつ
・金平、小松菜、ゆでたまご、お新香

名古屋のお土産に矢場とんの味噌ソースを頂きまして
ソースカツにしました。昨日の晩、珍しくとんかつを揚げたら
とんかつの美味しさに開眼。毎日でも食べたいくらい。
これは弁当用に朝から揚げたのですが、うまいこと揚げれたみたい。
冷めてもおいしいとんかつでした。

久々の朝パン!
パスコのゆめちからシリーズのちぎりパンと、塩パン。
久々でいい具合の量が分からず、多かったのでちぎりパンはひとかけらコトに、ひとちぎりは夫へ。パンもやっぱいいねー。


マツのこぶとりじいさん化が進んでいます。
ヤマネコの画像を見た時、これはマツの先祖…!おもたわ。

モバイルバージョンを終了