お弁当大臣

豚入り金平牛蒡弁当


・豚入り金平牛蒡
・ゆでたまご
・アルトB1本
・ご飯、お新香

弁当の定番おかず、金平です。
コリアンダーを切らしてから、カレーを全く作らなくなってしまった。
早く神戸にスパイスを買いに行こう。カレーが食べたい。
最近和食しか食べてないわ。晩は味噌汁最高!の毎日です。

朝はどうしても糖質中心になってしまってます。
この安いプリン、食べに食べると美味しいなと思って買ったのですが
安いプリンなりに色々あるらしく、これはすんごい甘くて食感も思ってたのと違っていた。やっぱプッチンプリン最強説?

きのうの続き。コトが容赦なくマツを攻撃・・!

乗ってる・・・・。

コトちゃんは体重を使って攻撃するタイプです。たまにダイブされてます。。

モバイルバージョンを終了