お弁当大臣

恒例の祭りへ・・

今年は無事忘れること無く祭りに参加してきました。
祭りじゃ祭りじゃー!天下一品祭りじゃ。無料券握りしめてほくほくで帰ってきましたよ。
ラーメンと言えば来来亭に私は一回も行ったことがなく、最近気になっています。
どこの店舗もいつもそこそこ混んでいて、そこそこ美味しいらしい・・・。一年以内に行く。

金曜もばくだんおにぎりだったのです。
特筆することはなく、具は秘密です。明日からまた、普通の弁当や!

監獄朝食シリーズです。これは金曜ですね。ばくだんおにぎりに備えて少々豪華です。
みそ汁は三つ葉・揚げ・豆腐の三つ巴。味噌は麦味噌で、私の最強みそ汁です。

日曜日の朝食は炊きたて新米、アルトバイエルン、かにかまのサラダ、納豆汁。
新米来たのに古米がまだまだあり、新米は食べたいし、古米は食べきらなでご飯中心の朝食はまだしばらく続きそう。たべるぞ!!

テーブルの上が超荒れてますが・・
ことちゃんまっちゃんがそれぞれの椅子でくつろいでいたのでぱちり。
ゴザを干したりちょっと模様替えしたりしたら、めちゃくちゃ楽しそうにしてました。

モバイルバージョンを終了