お弁当大臣

続カレーライス弁当


・カレーライス
・人参ツナ和え
・茹でオクラ
・ゆでたまご

カレーライスは続く。牛肉でルーを使うカレーを作ったら美味しいという
当たり前の事に最近気付いて、ルーの場合は専ら牛肉派である。

朝ごはんにもカレーですよ!
腹持ち抜群。10時半のおやつが要らない位。(食べたけど)

北海道様似町からいくらづくしセットが届きました!ヒャフー!

しっかし幸せですがこれ小分けどうすんだろ・・
すじこといくら醤油漬けといくら塩漬け。上手な小分け解凍方法を調べなければ。

最近マツのお腹が緩くておしりが汚れて可哀想だったので
始めてマツをお風呂に入れたら、今まで築いて来た信頼がガラガラと一気に崩れる位怯え、可哀想なことに・・・。
夜遅くまでベランダから帰って来ず、家出状態でした。
ごはんが合わんのかもな~。やっぱビューティープロだけだと緩くなりやすい。

モバイルバージョンを終了