お弁当大臣

ベトナム式揚げ春巻き弁当


・ベトナム式揚げ春巻き、すだち
・ご飯、佃煮、紅生姜

重い腰を上げ、ライスペーパー消費に取り掛かりました。
なんということでしょう、春巻き20個も巻いたのに、まだ半分くらい残っています・・・!
恐ろしい・・・。どんだけ入ってるんや!
ともあれ、豚ひき肉や海老が入ったこの揚げ春巻きは、やっぱりとっても美味しかったです。手間がかからなければ定期的に食べたいくらい。

ヌクチャムで食べるのが本場でおいしいですが、今日はお手軽にすだちを絞ったっだけ。季節の味がするわあ。

朝は揚げたてを・・。一日春巻きデーや。

コトちゃんのしっぽ、調子良さそうです。

モバイルバージョンを終了