お弁当大臣

ゴーヤーちゃんぷるー弁当



・ゴーヤーちゃんぷるー、煮物
・ごはんとふりかけ

夏の終わり~(直太朗)
8月も終わりですね。何かやり残したことないかなあ。
とりあえず8月の内にゴーヤー食べておかなとちゃんぷる食べた。
ミスドのかき氷、食べてなかったな。もう終わったやろか。
スタバのスモアフラペチーノは今日までなので帰りに飲んでおいた。
期間中4回も飲んでしまった。そんなに甘くなくてめちゃおいしかった!
来年もしてくれるかしら?


今朝はマッケンチーズを食べました。
賞味期限は気にせずに。。
マカロニの形がタートルズになってました。亀!
小さすぎて、おぼっちゃまくんの亀のようだった。もぐもぐ。うんうん、このソーソーな味!
着々と食料庫が減っている。ブログに書くことで忘れないし気をつけるようにしてて、良い感じである。

昨日の晩は寒かったのか、猫が代わる代わる私の横に寄り添って寝ていた。かわいい!

モバイルバージョンを終了