お弁当大臣

今日のオムライス弁当


・オムライス
・おいしいソーセージ
・かつお菜のおかか和え

手元が狂った。いや、ケチャップの出が最後まで掴めずこんな3匹の猫に。
どれがどれや?大きいのがトラかな?離れていても、トラとはいつも一緒!

今日はとても手抜きで、オムライスさえも冷凍。母からの支給品です。
生協で売ってるらしいけど、結構美味しい。
今日も午後休したので楽勝、リズム掴めてきたか。来週からのフル出勤に備えるゾ!

おもむろにプロテインとチアシードを飲み始めました。(ずっと前から飲んでるやつ)

いつ無くなるのでしょう?今年中に、今年買った物は全て食べ尽くすことが年末までの目標。
今からは何もストックせんぞー!
衝動的に買った春雨スープ24食が最大の難関と見ている。会社に持っていこうかな。

暑い日はこのテーブルでだらりが定番スポット。早く帰ってくるととても嬉しそうにぴょんぴょん跳ねて迎えにくるので、帰りがいがあるってもんです。

今日の#ジミ飯。
タンパク質不足は納豆で補いました。つゆは椎茸香る出汁で、美味しかった!

モバイルバージョンを終了