お弁当大臣

オムライス弁当


・オムライス

ムクリ。つかの間の眠りからようやく起きた。
冷凍庫のとうもろこしご飯、冷蔵庫のハム、玉葱、万願寺唐辛子を取り出し
おもむろに炒める。炒飯の予定が思いつきで予定変更。
卵も焼いてオムライスになりました。

朝ごはんもいつもの感じに戻った。トーストとミルクティ。
朝5時起き、休み前は調子こいて4時半には起きてたのに、こんなにも朝が
苦痛になるとは・・!眠い。

猫たちはいつもどおり一つの皿を取り合っている。
眠いけど出勤。猫孝行な休みだったので、家を出るのが辛い。
出勤後、案外取引先や関連会社が休みで仕事なく、進みもせず、午後休にした。

午前中働いただけでどっと疲れた。昼寝して今またムクリ。

551のアイスキャンデー食べながら、晩ご飯の用意でもします。

モバイルバージョンを終了