お弁当大臣

タンドリーチキンと茄子炒め弁当


・タンドリーチキンと茄子炒め
・小松菜とハムの和えもの
・とうもろこしごはん

タンドリーチキン味に仕込んでいた鶏肉をフライパンの半分、もう半分に茄子を焼いて最後に一緒に合わせました。やっぱ最後に合わせるだけやと茄子にスパイス感少なかったなー。

でも美味しく頂きました。家で。晩ご飯に。
そう、今日は台風のため午後から業務終了で帰って来たのです。
昼休みにキリのいいところまで仕事していたら変な時間になり、駅でお腹へって死にかけたのでマクドナルドのダブルチースバーガーセットを・・・!衝動的に・・!食べてしまった・・・!

衝動的に食べるマクドの美味しいことよ。また数年後に食べることにしよう。
なんか550円でセットのポテトがナゲットに変えれてとてもお得やった。
変わらぬジャンキーな味にほっこり。

朝は最後の桃を食べました。寂しい。。
でも週末母から電話があって、桃3箱買って来た。取りにきたらあげると言われたんやw
週末行ったらあるやろか。そもそも桃、こんなに好きやったっけ?!

またことちゃんの一人もぐり遊びが気になっているまっちゃん。
コトのおしりw

反対方向に回ったりします。

ナンヤ!ジャマスルナ!

とでも言いたげなコトです。

モバイルバージョンを終了