お弁当大臣

休み。



今日は弁当休み〜。家でぐうたら過ごしました。大事。

朝食はカリカリに焼いたトーストの耳にコンテチーズとごぼうサラダ、ゆずバター。ヨーグルト。


昼寝して起きたらハンモックでねこたちがギュウギュウになって寝ていた。
最初はコトラだけで安眠していたのに、めいわくそうな顔w対照的に嬉しそうなマツw

写真撮るからコトも気を使って顔をにこやかにしようと頑張っている(と思う)。自由なマツは自然体・・!マツの満足げな顔、いつ見ても面白いわあ。


あー、コトはほんまに優しい。マツを毛繕いしてあげてる!
マツはコトが大好き。ハンモックの中、半分ずつ入ってるんじゃなくて、コトが丸くなった上にマツが乗ってるから、重かったろうにコト・・。今日も弟の面倒見てくれてありがとねー。

モバイルバージョンを終了