お弁当大臣

キーマカレー弁当


・キーマカレー
・いんげんとトマトとゆでたまごのサラダ
・玄米ご飯

久々に夫にカレーを作ってもらったんやけど、久しぶりで失敗したようです。
超あっさり。コリアンダーを別のものと間違えて入れたのが敗因ぽくて、コリアンダーとヨーグルトとナッツの粉足してコクを足したらいい塩梅になりました。

旅明けの節制をしてたので久しぶりに雑貨を買いました。本屋さんに並んでいたのです。3丁目のたまのマスキングテープ!!かわいすぎる!!あ〜。

ア〜〜!感嘆詞が2回出るくらいかわいい。
マスキングテープは使い道に困るって?いやいや、今日早速白い方を会社のPCモニターの下に貼付け、癒し効果を得ましたよ。茶色い方はボールペンに巻き付けましたよ。

良いものを買った。うれしい。

マツはずっとちびなのかな?

モバイルバージョンを終了