お弁当大臣

豚肉とにらときくらげの玉子炒め弁当


・豚肉とにらときくらげの卵炒め丼

またも生きくらげを見つけたので衝動的に買ってしまいました。この夏はきくらげで発動する予感。

きくらげ、豚肉、卵って不思議な位合う。味付けは醤油とオイスターソース、鶏ガラスープの素少々。

こないだおかんから高級白キクラゲを貰ったんやけど、それはまだ取ってある。白いのって食べ方謎やわあ。味は一緒なんやろけど。。

弁当狙うコトちゃん。最近は私のふくらはぎに寄りかかって寝ている。途中でマツが飛び込んできて、私の股下で真夜中の乱闘が始まります。

名古屋でゴントランシェリエにちゃっかり寄ったので、クロワッサンアマンドを買うてきた。遠いパリを想って…。

あの破壊力あるアマンド…また食べに行かないと!

モバイルバージョンを終了