お弁当大臣

海老チリ弁当


・エビチリ
・ゆでたまご
・きゅうりの浅漬け

テレビショッピング大好きな母から、実家に帰った際にQVCお取り寄せのエビ天が支給されました。今日はこれを使ってエビチリに。
長葱を買い忘れたので紫玉葱で代用したけど、いい感じに美味しく出来上がりました。QVCのエビ天は、少し殻感は気になったけどなかなかプリっとしてて美味しい。何より楽なのがいい。平日は楽がいいのよ楽が。

仕事から帰るとねこたちが待っていてくれるので本当に癒されます。コトは賢いし、マツはわんぱくやし、毎日楽しそうで、こっちも楽しいわ。

無印良品週間が始まった。DCモーターの扇風機が結構割り引きになっている。今年こそ買ってしまおうか・・・悩む。

モバイルバージョンを終了