お弁当大臣

豚こまと胡瓜炒め弁当、ヴェルサイユ2


・豆御飯
・胡瓜と豚こまのオイスターソース炒め
・キャベツと新玉ねぎの塩ポン酢マリネ(写真なし)

えらい脂身の多いこま切れやった。炒めてる内に脂出るわ出るわで、不意打ちのこってり胡瓜炒めです。
今週から千切りキャベツを毎日食べていて、調子が良い。でっかいスライサー買ってきて、週初めに半玉分千切り作っておいて毎日もりもり食べ、週の真ん中にまた半玉分作ってまたもりもり。なんだか食後の胃が軽いので良い感じです。
暫く続けようっと。

ヴェルサイユかわいい再び。

これは画像上部分切り取った写真やけど、こんな風に各部屋色が違ってるの、わかるかな。。アメイジング!

優雅な寝室、花柄かわいい・・

ピンクの寝室。どんだけ豪華やねん!!

神々しい窓。舞踏会場かよ!

よく見たら前載せた椅子と同じ柄・・?生地は使い回すタイプか。

自宅の踊り場はこの仕様でもいいですね。

ヴェルサイユどんだけ楽しんどんねん!パリ市内からは地下鉄+バスで行った。時間は少しかかったけど、歩く時間が少なくて楽&カルネ2枚で行けるので交通費がかなり安い。寝てたら着いたしね。広すぎて疲れそうなので、貧民の私は全く住みたいとは思わんかったけど、貧民の思考かしら。色遣いやドアの形、カーテンの掛け方wなどの貴族アイデアは参考にさせて頂きます☆

モバイルバージョンを終了