お弁当大臣

ほうれん草とポーク炒め弁当


・ご飯にほうれん草とポークの炒め物
・ゆでたまご
・ひじき
・ポテサラ

夫弁当も再開されました。夫も料理の感覚が鈍っているのか、ポークランチョンミートを使ったにもかかわらず、ナンプラーとオイスターソースを肉炒める感覚で使ってしまい、とても塩分過多な味に仕上がっております。

パッションフルーツ2年目。今のところ冬越え成功です。花芽さえつければ大成功。旅行から帰ってきたら、葉っぱがわんさか増えていて、そして横(左側)に、サプライズで大葉が生えていたw去年の種が風に乗ってこぼれていたみたい。別の何もないプランターには、やたら雑草生えたなと思っていて、まさかと思ってにおいを嗅いだらこれも大葉。

多いよ・・!

ねこたちの朝は早い。まっちゃんの顔の横の毛がいつのまにかなくなって、変な髪型になっております。

モバイルバージョンを終了