お弁当大臣

豚ニラキムチーズ、コロッケ弁当


・豚ニラキムチーズ
・ポテトコロッケ
・ゆでたまご、茹でアスパラ

今日はお昼を一人で食べる日だったので、思いっきりニオイそうなおかずをば。食後歯磨き&ガム&ブレスケアでニオイ対策はばっちり。
あんまりチーズとろけさしとけ!的メニューは好きではないけど、何かの雑誌で見かけて無性に食べたくなったがっつりメニューです。うまかったー。

コロッケは月曜作ったパクチー入りポテサラに挽肉とバター足して作ったもの。マヨネーズ控えめポテサラやったのが良かったんやと思う。これもおいしくできた。

ホットカーペットはすごい。

まっちゃんもわろてるわ。

今朝起きたらまっちゃんがまだ寝てて、私に気づいて嬉しそうに寄ってきて(!)、一瞬私にもたれかかって寝た。一瞬やけど。貴重やったわあ!まっちゃん気抜いたらすぐ情けない顔になってしまうのでほっとけないです。まっちゃん!!なります。

モバイルバージョンを終了