お弁当大臣

鮭弁当


・ご飯に焼き鮭
・小松菜のナムル
・玉子焼き

最近夫の弁当が毎回これのような気がする・・・
気のせいと言うことにしとこう。
白御飯を炊くのに、間違えて高圧の重りをセットしてしまって
今週の御飯が団子のようにムチムチ&ほぐれません。
このご飯も、橋で掴めば板のようにカポッと外れ・・
折角精米したてのお米なのになー。

昨日食べたおやつのケーキがめちゃくちゃおいしかったです。
ピスタチオとバナナのムース。やばい。

本当においしかった・・・。
京町堀のパンとエスプレッソに行こうと思ったら定休日で撃沈し
2軒隣のケーキ屋さんで買って帰ったのです。
ここのケーキは本当においしい・・。Les goutersというお店。
駅から遠いからそんなに通えないけど通いたい!

まっちゃん大暴れを静観するコトラ・・。
今朝はトラの毛玉ボールに興奮しまくって、コトちゃん隅っこで引いてたなw

モバイルバージョンを終了