お弁当大臣

ナポリタン弁当


・ナポリタン
・小松菜胡麻和え
・ゆでたまご

夫デーです。どうしてもナポリタンを食べたかったようです。
土井さんのレシピで作ったようで、にんにくが効いて甘くておいしかった。
ふー、満腹マンプク。
てかこれいっつもヨーグルト作った時に入れてる容器やし!1L入るやつや!
そら満腹やわ!

毛が・・・。

そういやにんにく切らしたなと思ってスーパーに行ったら、中国産の安いにんにくが無くなっていて、代わりにスペイン産のにんにくが置いてあった。落合シェフが勧めるとの触れこみ。1つ100円。買いました。青森産は280円もしたもの。。普通においいですよ。1粒(?)も大きくて立派だしね。いいよ~。
にんにくだけは激安の中国産と毎回迷いまくって国産のを買い続けていたけど、落合シェフお墨付き&ヨーロッパ産&安さには負けたわ。

モバイルバージョンを終了