お弁当大臣

鮭弁当



・ご飯に焼き鮭
・ほうれん草の胡麻和え
・ゆでたまご、ひじき

夫弁当の日。
今日は焼き鮭に玉子、青菜。とても普通の弁当だ。
昨日のカルテットの朝食の様である。

カルテットのおかげで毎週水曜日は寝不足で眠気の山場です。
たらればまで今日も起きてられるかな?

もう猫専用椅子となったイームズ。
昼間日向ぼっこできるように窓の方へ向けて置いてある。
毛だらけで表側は見せられたもんじゃありません。

朝食にいつ買ったかわからない位のマッケンチーズを食べました。
JUST ADD WATER!(記載通り)
水入れてチンするだけで完成。アメリカの味がしたわ~。イージー。

昨日は公立中学の卒業式だったらしく、面白いモノを見た。

私の世代でも見たことない特攻服(特攻服の中はサラシw)を着たパンチパーマ(!)の中学生が23時頃駅前に数人で集まっているではないの・・。あれなんやったんやろうwどこでそのカルチャー仕入れたのかしら。寒いしはよ家帰ればいいのに‥。
彼らの将来に幸あれ!

モバイルバージョンを終了