お弁当大臣

冷凍食品丼弁当



・ご飯の上に焼売、オムレツ、ソースカツ、
・ひじき

実家に泊まってたので、豊富な冷凍食品を味見がてら
数種詰めました。ちと乗せすぎたか・・・多かったわ。
野菜がないので野菜ジュースを飲みました。

ご飯だけは炊いたのですが、無洗米の胚芽米を前日夜に炊飯器にセットしてタイマーで炊く。
起きたらご飯が炊けている。
ちょっと・・無洗米×炊飯器めっちゃラクやん・・・!
ご飯は勝手に炊けてるし
冷凍食品はチンすりゃOK。こんなラクなことってある?!

いつかは炊飯器買ってもいいな&冷凍食品の手軽さ改めて実感。
でも冷凍食品だけやと味濃かったな。
昔よく買ってた海老カツとニチレイのからあげチキンが無性に食べたくなりました。

もちをすんすんする猫

食べるやつちゃうかったらしい。




モバイルバージョンを終了