お弁当大臣

鶏肉と温野菜のホットサラダ弁当



・鶏肉と温野菜のホットサラダ
・たらこおにぎり

月曜日のきょうの料理を見て、コウ ケンテツ氏がおいしそうなサラダを作っていたのでアイデア拝借しました。
もうかぼちゃや芋、蓮根しか見えてないのですが・・


かぼちゃ、蓮根、さつまいも、キャベツ、菜の花、鶏胸肉のホットサラダです。
ヨーグルトと柚子のドレッシングで。おいしかったー。
野菜も沢山摂れたし、夫曰く「オシャレな味」だったそう。。なんやそれ

両親が旅行に行っており、実家に猫の世話しに行きました。
私が居なくてもちゃんと寝れているのか心配やったけど、夫と寝たようです。
ビデオ電話したら、めちゃ興奮していた!




モバイルバージョンを終了