お弁当大臣

もちもちフォカッチャ弁当

・フォカッチャ3つ
(かぼちゃ、ジェノベーゼポテト、オニオンアンチョビ)
・大根とダルのスープ

帰ってから、台所でつま先が冷たくなりながらパン作り。
レシピは週末作ったのと同じやつです。
いい感触掴めたので早めに再チャレンジdesu.

上から見た図。
今回は、マフィン型に入れて、色々具をのせてみた次第です。
一応接着用に具には少し溶き卵を付けたんやけど・・・
思ったより膨らんでしまって具がー!パンに具乗せるの苦手。
永遠の定番、コーンマヨパンもうまく作れないと思う。

しかしお味、かなりいいんじゃないかね。
私の求めている、高さがあってもっちもちのフォカッチャに近づいている!!
UMAI!馬井!
もうちょっと弾力あればいいかな。どう工夫すればよいやら?
to be continued…



粉ははるゆたかブレンドを使用。



モバイルバージョンを終了