お弁当大臣

どやァのパンケーキ、フラミンゴ


今朝も上手に焼けたので、ブログに上げずにはいられなかったよパンケーキwどやァ。
多分生地に油を入れるレシピやからこんなにうまくいっていると踏んでいる。どうでしょう。
昼からは天気が持ち直したので天王寺方面に桜を見に散歩。

雨が続いて結構散ってしまったけど、まだきれいな桜がたくさんあった。
しっかしほんま桜の写真てむずかしい。嫌になるZE。淡いからヘタしたらゴミみたいに写るからねえ。
ついでに天王寺動物園にも寄り、動物ボツ写真を大量に納め撃沈。
これが一番まし?なフラミンゴ写真です。

網越しやけど、結構気に入ってる。フラミンゴきれいだ。
動物の中でも白熊、虎はかなりの枚数収めましたがほぼボツです、ウウッ、遠かったからなあ。。
んでこの下の写真、いかにもな広告みたいに撮れてなんやこれwwてなりました。

天王寺公園から見るあべのハルカスです。
この写り、新手のマンション広告かw


モバイルバージョンを終了