お弁当大臣

黄金パンケーキ弁当


・パンケーキ
・具だくさんトマトスープ
寝不足で弁当はめんどくさかったけど
朝ごはんにパンケーキが無性に食べたくてぬぼーっと作った次第。
朝ごはん&弁当と化しました。
しかし何も考えずに作ったのにいつもの私のパンケーキとは一線を画すこの黄金 色よ!
調子に乗ってパンケーキタワーやでこれ。

何が原因か全然わからんけど
前に意気込んでめっちゃ調べたときに
・テフロン加工フライパンで油なし
・弱火
・一枚焼くごとに濡れ布巾でフライパンの底ジュッ
この3ヶ条は覚えてたので守りました。
というかむしろいつもやってる。。
ま、いっか!
おいしくできたのでバターとメープルシロップサンドして持っていきました。
お昼は5枚入りです。

春ということで新しいスニーカー履き始めました。VANSの定番です。
こればっかり履いて1シーズンで履きつぶさないよう注意。


モバイルバージョンを終了